『サロン営業再開のお知らせ』
.
6月のサロンの御予約をお受け致します!
.
緊急事態宣言はまだ解除とまではなっておらず、お客様も正直なところ不安もあるかと思います。
.
まだまだ油断できない状況とも考えておりますので、お客様同士が重ならないよう御予約枠のお時間を十分に空け対応させていただきます!😊
.
またサロンでは感染予防対策として、マスクを着用し、施術テーブルにはアクリル板のスニーズガードを設置しております。
営業中は、全ての窓を開放し室内の換気を十分に行いますのでサロン内は外との気温差がある日もありますので、1枚羽織る物をお持ちいただく事をおすすめします。
.
各お客様ごとに入店前や退店後、ドアノブ.テーブル.椅子など人の接触の可能性がある部分を消毒させていただきます。今後も衛生管理を引き続きしっかりと努めてまいります🙏
.
★お客様へ御協力のお願いです。
↓↓↓
.
①ご来店前に御自身での検温をお願い致します。
.
②ご来店時にはマスクの着用をお願い致します。
.
③ご来店時とお帰りの際には、必ず手指消毒をしていただくよう御協力をお願い致します。(手指消毒剤は、こちらで御用意しております)
.
.
★また下記の症状のあるお客様については体調が回復してからの御予約をお願い致します。
↓↓↓ .
④37.5度以上の熱(喉の痛み.咳が長引いている)など、お客様御自身や御家族に体調等の不安がある方や身近な知人に感染が疑われる人がいらっしゃる方。
.
④1週間前くらい迄に、インフルエンザやノロウイル等に掛かっていた方。
.
⑤味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる方。
.
.
※もし、御予約後に上記の症状が出た場合は、
御連絡いただければキャンセル又は改めての予約変更等、対応させていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します。
.
.
感染防止の為に、お客様に御協力していただく事も多数ございますが、御理解.御協力を何卒宜しくお願い致します。
.
.
ホームサロン MITSUE-NAIL .

御予約.お問い合わせはこちらから…
.
●LINEID
↓↓↓
mitsumaru-nail
.
●📱080-6528-4532
※施術中は電話に出られない事もありますので留守番に残していただければ折り返し電話致します。
.
又は、インスタグラム
@ymsmkazoku
DMにてお受けしております。